人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

働く車はカワイイ「ヤマト運輸」

働く車はカワイイ「ヤマト運輸」_b0102217_22115551.jpg
ご覧ください!ご存知「クロネコヤマト宅急便」の働く車です。
働く車はカワイイ「ヤマト運輸」_b0102217_22124060.jpg
冷凍冷蔵庫積載車!クール宅急便もOKですね。
働く車はカワイイ「ヤマト運輸」_b0102217_2213186.jpg
ウォークスル―車という事で、後ろにも大きな扉。
働く車はカワイイ「ヤマト運輸」_b0102217_22135250.jpg
ナンバーは「96-25」ク・ロ・ニ(ネ)・コでしょうか?可愛い♪

これ実はお菓子の缶。
なかなかリアルな車でしょう?

いつもお世話になっているヤマトのドライバーさんから
「お菓子を販売しているが、いかがでしょう!」と言われた時は
「どうしてお菓子?」とただビックリしたのですが
考えているうち、しだいに欲しくなってきて購入しました。
いやはや可愛い!すっかり気に入っています。

こういうのに弱いんです。
小さい頃もロンドンバス型のクッキー缶がお気に入りで
錆びても汚れてもずーっと大切に使っていました。

中にはドーナツとサブレとクッキーが入っています。
たくさん入っていたから全部は食べてないけれど、美味しかった♪
ゆっくり食べます。

底だってちゃーんと描かれているんですよ。
働く車はカワイイ「ヤマト運輸」_b0102217_22141674.jpg
また捨てられない缶を一つ増やしてしまった・・・

(まろね リカ)

----------------------------------------------------------------------------
●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

寒い毎日、「あつあつ白玉ぜんざい」が人気です!

【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)
【close】 2月は毎週火曜日がお休みです。

●千葉県木更津市文京2丁目6・34→map
カフェ「marone」HP
----------------------------------------------
by marone-cafe | 2011-02-08 22:35 | 雑記