人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は17時に閉店となります

明日5日(月曜日)は
水曜日から始まる「かお展」準備のため
ちょっぴり早く店じまいさせていただきます。

お茶やお食事のラストオーダーは16時くらい
閉店は17時となります。
どうぞよろしくお願いします。
明日は17時に閉店となります_b0102217_21553437.jpg

「うらかやこ」さんの新作バッグ
底のあたたかな赤がポイント♪
寒い冬でもお散歩したくなる可愛らしさです。

Webshopで詳細をチェック!⇒うらかやこ秋冬のちょっとおでかけバッグ

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

-------------------------------------------------------------
「 marone の か お 展 」
2011年12月7日(水) → 2012年 1月9日(月)
★1月1日~3日は休み 

年越し年明けを笑顔ですごせるように、思わず
「にっこり」してしまう顔の雑貨を集めて販売します。プレゼントにも◎
カフェでは期間限定の「かおのスイーツプレート」をどうぞ召し上がれ。
-------------------------------------------------------------


【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)
【close】 12月の休みは毎週火曜日

●千葉県木更津市文京2丁目6・34→map
カフェ「marone」HP
by marone-cafe | 2011-12-04 21:56 | 雑記