人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

21日はアクアラインマラソン。maroneは通常営業です!

明日10月21日(日)は、アクアラインマラソンです。
まろねはルートと全く関係ありませんので、通常営業。
近くを走っていたらちょっと見てみたかったのに、残念です。

ルートマップを見ると、
潮浜公園からアクアラインを通って、海ほたるで折り返した先で20km、
ぐるっと袖ヶ浦公園の方に行って、
なぜかほたる野を通って木更津市役所でゴールなんですね。
運動の嫌いな私にとって、
車で行くしか考えられないあの距離を、人力のみで走るなんて信じられないことです。

リカはアクアライン川崎側のトンネルもコースだと思っていたらしく、
木更津側の橋のみと知って残念がっていました。
あんな閉鎖的なトンネルをただただ走っていたら、気がおかしくなってしまいそうです。。

21日はアクアラインマラソン。maroneは通常営業です!_b0102217_1284412.jpg

さて、aliの「ファーのbag」が再入荷しています。
ラビットファーとレースが取り外せるので、
お洋服にあわせて変化させたり、通年使えるので便利。
毎年人気です。

(朋)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)
【close】10月の休みは毎週火曜日です。

      
●千葉県木更津市文京2丁目6・34→map
カフェ「marone」HP
by marone-cafe | 2012-10-20 18:33 | 雑記