MEENのevent「のみーの市」へいらっしゃい
約一月後にせまったイベントのご案内です!
b0102217_17334861.jpg


フリーマーケットの様な、蚤の市のような
色々あって、ごちゃごちゃが楽しい、そんな一日になりそうです。

タイトルを「のみーの市」と名づけました。
NOMEENOICHIと表記すれば
marone、Emma、Episode、nonaからなるユニットMEENが隠れているという仕組みです。

日時は9月23日(火・祝)。
いつもはEmmaやmaroneは火曜定休日ですが、この日は特別です♪

時間は11:00から17:00です。
終了時間が早めですからご注意ください。

場所は「marone」です。
当日はお隣の美容室「アズリー」さんのご厚意で、裏の駐車場を臨時でお借り出来ました。
いつもの向かいの駐車場とあわせてご利用くださいませ。

一日だけの「のみーの市」では、
よりどりみどりの中から、自分だけのほりだしものを見つけてください。

お買い得な手芸用品や雑貨♪

セール品や訳あり品?

店主のused私物の放出品!

いつも人気のEpisodeさんのお花もあります。

各店舗でお買い得な福袋も限定数用意しますよ~。

maroneでは、イベント当日いつものフードメニューはありませんが
「台湾風ルーロー飯弁当」(ぶたそぼろごはんのお弁当)1080円を準備します。
テイクアウト用のお弁当箱で用意しますので、お土産にもどうぞ♪
お席も少し用意しますので、店内でお召し上がりになることも出来ますよ。
お弁当のご予約も承ります。

さて今回の企画はお買い得なモノをたくさん用意して
楽しくワイワイ出来たらと思い企画しました。
そんな訳で、経費節減のためにも今回はハガキでのお知らせをしていません。
ブログまたは店頭でお配りするチラシでご確認ください。
また、エコの観点からもぜひmyバッグのご持参をお願いします。

それでは、ご来店お待ちしております♪

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)

【close】 8月のお休みは毎週火曜日と6日水曜日です。
お盆も営業致しますが、15日はPM4:00ラストオーダー PM5:00閉店となります。
      (臨時休業が追加されるかもしれません)


・千葉県木更津市文京2-6-34 「marone」

facebook / Twitter もやっています。
[PR]
by marone-cafe | 2014-08-24 17:36 | 雑記 | Comments(0)


<< 8月27日から9月1日までのラ... 茶の木のその後 >>