チーズ焼きチキン
b0102217_12482121.jpg

今日からスタートしたランチプレート「チーズ焼きチキン」がこちらです。
グリルしたチキンを、野菜やきのこと一緒にチーズでからめたメインです。
寒くなってきたので、とろーりとしたチーズが食べたくなって作りました。

温野菜は、ゴマたっぷりにちょっとピーナツもMIXしたソースでお召し上がりいただきます。

さつまいものガレットは、マッシュして味付けしたさつま芋に
キドニービーンズとひよこ豆をプラスして焼きました。

どうぞお召あがりください。
こちらのメニューは11月10日(月)までです。

それから、好評いただきました「和三盆と栗のパフェ」
材料が無くなってしまったので終了とさせていただきました。

毎年楽しみにしてくださって「今年も食べられて良かった♪」と言っていただいたり
遠くからわざわざお越しくださったりと、
まろねのメニューの中でも特別なものになっています。
今年も召し上がってくださりありがとうございました。

さて最近、東海道新幹線50周年についてのアレコレを見聞きしていて思い出したのですが、
子供のころ、とろとろしている私たち姉妹を急がせたい時に
父親が「超特急!新幹線ひかり号!!」と言って、スピードアップを促していたのです。
その言葉に応じて、素早く動こうとする幼児の姿を想像すると、ちょっとにんまり。
懐かしいな。

(リカ)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)

【close】 11月のお休みは毎週火曜日と12日(水)です。

・千葉県木更津市文京2-6-34 「marone」

facebook / Twitter もやっています。
[PR]
by marone-cafe | 2014-11-05 17:13 | おいしいもの | Comments(0)


<< まろねの本棚 本日は定休日です。 11月5日... >>