鮭のチーズ焼き
b0102217_16403266.jpg

今日からのランチプレートは「鮭のチーズ焼き」。
とろけるチーズをのっけて焼いた鮭は、
チーズの芳ばしさと、こんがりふっくら鮭のWの風味で美味しさUPです。
今回は、しましまにチーズをのっけてみました。

大根は薄揚げといっしょにあっさりと炊いたもの。

焼きそば風の白滝は、味付けは完璧にソース焼きそば。
見た目もけっこうソース焼きそば。
でも白滝なのでたいへんヘルシーです。

今週のサラダには、
桜花を使った可愛らしいピンクのドレッシングがかかります。

どうぞお召し上がりください。

昨日は5月の最終日。
5月に迎えた10周年を記念して店内を飾った、たくさんの緑たちを片づけました。

「サッパリしちゃって、ちょっと寂しいね」と話しながらの片づけでしたが
このグリーンのディスプレーを担当してくださった
「clochettes des bois」のEpisodeさんが
上手に余韻を残しながら、片づけをしてくださったので
まだまだ、爽やかなグリーンを感じられるようになっています。

10年間の営業のなかで、
自分たち以外の方に、店内の装飾をお願いするという事は無かったので
色々な提案に目から鱗がぽろぽろ!
本当に新鮮な気持ちで、清々しくこの期間を過ごす事が出来ました。
いつもとは違うグリーンいっぱいの一か月は、とても楽しかったです。
Episodeさん、本当にありがとうございました♪

(リカ)

▼marone (まろね)
〒292-0804 千葉県木更津市文京2-6-34 tel 0438-71-6666
「marone」HP / web shop / facebook / Twitter / instagram

【open】 AM11:00~PM7:00 (LO6:00)
【close】 6月のお休みは毎週火曜日と6日(月)です。

[PR]
by marone-cafe | 2016-06-01 17:05 | おいしいもの | Comments(0)


<< 潮騒のおとカード・抹茶シフォン てがみや新入荷、再入荷しました... >>