和風おろしハンバーグ・思い出エピソードのつづき
b0102217_17254171.jpg
今日からのランチプレートは「和風おろしハンバーグ」です。
ちょっぴり酸味のあるマイルドなタレと大根おろしで
サッパリ召し上がっていただけるメインです。

冬瓜はきのこと一緒に、あっさりとした出汁で炊きました。
とろろ昆布をトッピング。
あっさりだけど、旨みはたっぷりです。

他にサラダ、味付け煮たまご
さつまいものフローズンヨーグルトが付きます。
こちらのメニューは10月1日(日)までです。

どうぞお召し上がりくださいませ。

前回のブログに書いた、昔、小学生の朋からもらった手紙(会報)
第二弾を一番下に書きました。

ご興味のある方は「つづき」からご覧ください。

(リカ)

▼marone
〒292-0804 千葉県木更津市文京2-6-34 tel 0438-71-6666
「marone」HP/ facebook / twitter / Instagram
【open】AM11:00~PM7:00(LO6:00)
【close】9月のお休みは毎週火曜日と6日(水)です
    10月のお休みは毎週火曜日と2日(月)です。





以下が「光GENJIを語る会」の会報の第二弾。
さっそく会の名前が略されているのが驚きです!



ー H.G.Kはっこう ー

光GENJIについて語る No.2

この度はH.G.Kにご入会していただき、まことにありがとうございます
もうごぞんじのことと思いますが、H.G.Kでは光GENJIのすきなこと、きらいなことなどを話し合い、そして考える会です。
たくさんの方々が光GENJIについて深く考えておられる事を知り、たいへんうれしく思いました。
さっそく会員の方のお話をつづってみました。

青森県の山田くまさん 69才

ひかるげんじをみたとき、すぐにふわんになってしまいまして、
むすめにたのみ れこおどをかいにいかせました。
あのげんきさが わたしには とてもうらやましくおもいます。
光源氏様もあのように かっこよかったのでありましょう。

千葉県のペンネーム花のこルンルン 12さい

私は光GENJIが大きらいです。
だってあんなの歌手っていえません。 そこでH.G.Kにはいりました。
ここには私と同じ考えの子もいます。
ちがう考えの子もいます。
一人一人がいろんな意見で語り合えます。
それはすばらしいことです。
これからも いろいろな光GENJIをはなしてゆきたいです!

どうですか
光GENJIについて二人の意見はまったくちがいます。
しかしなぜがH.G.Kには統一かんがみられます。
では、あなたも光GENJIについてどうおもうのか、いますぐ意見をかたりましょう。

光GENJIについて語る会 H.G.Kより




[PR]
by marone-cafe | 2017-09-27 17:26 | おいしいもの | Comments(0)


<< かぼちゃはちみつタルト 秋らしい雑貨・9月27日(水)... >>