人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいカゴが入りました

最近、急に暑くなりましたね。
じめじめとして気分も滅入ってしまいますが、
そんな時には是非maroneにおいでいただいて、冷たいドリンクで一息なさってくださいね。

さて、maroneでは以前から扱っています人気のネットショップSOAのカゴ製品の品揃えが新しくなりました。

この夏、浴衣に合わせたら素敵な小さめで繊細なバックや、意外なほどに肩に掛けてに持ちやすいタイプ、ビーズがあしらわれていて珍しい物など、ぜひと手にとって、また肩に掛けてみていただきたい物ばかりです。
新しいカゴが入りました_b0102217_152973.jpg


さらにお部屋のインテリアにも素敵な、BOXなどのカゴ製品の中では
B5サイズ、A4サイズがぴったり入る浅めのトレーは、私のお勧めです!
新しいカゴが入りました_b0102217_156647.jpg


郵便物や、明細書など後で整理しようとテーブルの上や、棚の上に幾つも乱雑になって置いてしまいがちですよね。
このトレーがあれば、とりあえずの書類がスッキリしますよ。
不意のお客様にも安心ですね。


SOAのカゴはアタという、丈夫で美しく、クオリティーの高いものばかり。
maroneにお越しの際には、是非雑貨のコーナーもご覧くださいね。

本日の「まろね」日替わりプレート

・ハンバーグ(チーズのせ)
・シャキシャキポテトサラダ
・れんこんアンチョビ炒め
・きゅうりのオリーブオイル黒こしょう風味
・ご飯

<まろね リカ>


●●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●
「maroneのホームページ」
「marone携帯ホームページ」

*マロネ*君津*富津*袖ヶ浦*雑貨*マトリョーシカ*アタ*
by marone-cafe | 2006-07-17 15:25 | かわいい雑貨