人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マトリョーシカ雑貨、追加納品入ってます!

「Lumiukkko」さんから、マトリョーシカのバッグが納品されました。
「Lumiukkko(ルミウッコ)」とは、フィンランドで「雪だるま」のことだそうです。
昨年のマト展からまろねの作家さんとなり、ちょうど1周年。
ブランド名も「snow」さんから「Lumiukkko」に変えて、
第一弾の作品です。
やさしくほのぼのとした作風でいつもうれしい気持ちにさせてくれる作家さんです。
マトリョーシカ雑貨、追加納品入ってます!_b0102217_17553325.jpg

ひょうたんみたいな素朴なマトのアップリケの「マトリョーシカミニバッグ」
マトリョーシカ雑貨、追加納品入ってます!_b0102217_17555798.jpg

お手頃価格の、マト刺繍入り「マトリョーシカエコバッグ」
写真ではわかりにくいのですが、ただの生成りではないちょっとおもしろい素材です。


さて、今年も残りあとわずかになりました。
来年の手帳のご用意は大丈夫ですか?
「siesta」さんから
スケジュール帳が納品されています。
マトリョーシカ雑貨、追加納品入ってます!_b0102217_1822195.jpg

リバティやコッカのプリントファブリックを使用しています。
手帳を既に購入してしまったかたも、この手帳ケースに付け替えるだけで、
ランクアップしますよ。

(まろね 朋)


●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

今年も「まろねのマトリョーシカ展」開催中

*期間* 2007.12・17~2008.1・14
参加者募集中!!詳しくはこちら

【12月のお休み】 4(火) 11(火) 18(火) 25(火) *年末も通常営業!年始は3日から。
【1月のお休み】  1(火) 2(水) 8(火) 15(火) 22(火) 29(火)


【12月の夜まろね】(~pm10:00) 7(金) 14(金) 21(金) 28(金)
【1月の夜まろね】(~pm10:00) 11(金) 18(金) 25(金) 


「maroneのホームページ」
*マロネ*千葉*君津*富津*袖ヶ浦*雑貨*マトリョーシカ*
by marone-cafe | 2007-12-27 18:14 | かわいい雑貨