人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオンショコラカップケーキ

ライオンショコラカップケーキ_b0102217_2132355.jpg


最近、こんなケーキを時々作っています。
「ライオンショコラカップケーキ」です。

見た目の可愛いお菓子は、まろねの二人の大好物!
もちろん見た目だけでなく、お味も美味しいです。

このライオンちゃん、勇ましくも可愛らしいタテガミがポイントですが、
実はこのタテガミ!カップを剥きやすくする為の工夫でもあるんですよ♪

気まぐれで作っていますので、
レジカウンターで見かけたら、ぜひどうぞ。

(まろね リカ)


本日のまろね日替わりプレート
・ハンバーグ
・白菜のクリーム煮
・人参のたまご炒め
・ハムと葱のソテー
・ごはん



2月のお休みの曜日が少し間違っていました。こちらは訂正済み。
 ↓
●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●
【2月のお休み】  5(火) 12(火) 19(火)~22(金) 26(火)
* 18(月)は営業時間が変更になる予定です。ブログかTELでご確認下さい。

【2月の夜まろね】(~pm10:00) 1(金) 8(金) 15(金) 29(金) 

「maroneのホームページ」
「まろね文庫」はじめました。

*マロネ*千葉*君津*富津*袖ヶ浦*雑貨*マトリョーシカ*
by marone-cafe | 2008-02-08 21:03 | おいしいもの