2017年 11月 08日 ( 1 )
鮭のチーズ焼き
b0102217_14024776.jpg


今日からのランチプレートは「鮭のチーズ焼き」です。
とろりとろけるチーズが乗っかるだけで、
お弁当でお馴染みのおかずも、ちょっぴりごちそう感が出るような気がします。
鮭のピンクと黄色のチーズのシマシマも、可愛らしいですよね。

小鉢は、ベーコン入りの洋風だし仕立ての高野豆腐です。
今日はキャベツも一緒に煮ました。

大根は柔らかく煮た後、ソテーしてトマトソースをかけました。

サラダ、ごはん、フローズンヨーグルトのつくプレートです。
フローズンヨーグルトは、ラズベリーになりました。
鮮やかできれいなピンクが目にもおいしそうです。
どうぞお召し上がりくださいませ。

休日のうち一日は、運転免許の更新で千葉の免許センターに行ってきました。
5年ぶりですから、自分の写真の変化が凄まじく、
わかっていたつもりですけど、そのオバサン感に笑ってしまいました。
顔のたるみと首の皺が、こんな小さな写真でも判るなんて!!
歳にはあらがえないし、次の時にはせめてタートルを着て首を隠そうかな~。

(リカ)

▼marone▼
〒292-0804 千葉県木更津市文京2-6-34 tel 0438-71-6666
「marone」HP/ facebook / twitter / Instagram
【open】AM11:00~PM7:00(LO6:00)
【close】11月のお休みは毎週火曜日と6日(月)です


[PR]
by marone-cafe | 2017-11-08 14:03 | おいしいもの | Comments(0)