人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デコレーションカップケーキ

デコレーションカップケーキ_b0102217_21124427.jpg


お菓子を色々と作っていますが、デコレーションカップケーキもやってます!

写真のケーキ、
一つはフランス産バローナカカオを使った「ショコラケーキ」に
クリームとピンクのお花をデコレーションしたもの。
かわいらしいお花も手作りですよ♪

もう一つはふわふわのケーキに
柚子の爽やかさとクリームチーズのマイルドさが美味しいカップケーキです。

他の焼き菓子はお店の中央にディスプレーしてありますが、
デコレーションカップケーキはキッチン側のカウンターのありますので
こちらもチェックしてみてくださいね。

(まろね リカ)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

≪フィーカしましょう≫・・・焼き菓子フェスタ・・・ 2月4日~2月16日
楽しいティータイムのためにテイクアウト出来る
手作りの焼き菓子や、チョコのお菓子を色々ご用意いたします!


【2月のお休み】3(火) 10(火) 17(火) 22(日) 24(火) 
*日曜にお休みがありますご注意ください
*14(土)はPM6:00(L・O5:30)までの営業とさせていただきます

【2月の夜まろね】(~pm10:00)  6金) 13(金) 20(金) 27(金) 
by marone-cafe | 2009-02-09 21:42 | 雑記