人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく夢を見るほうですか?
私はあまり夢を見ない方で・・・と、いうかあまり覚えていない方です。

いっぽう朋は非常によく夢を見て、頻繁に夢の話をしています。
夢の話って奇想天外なので、人に話して上手に伝えるのが難しいものですが、
朋はしょっちゅう話しているので手慣れたもの。

あんまり夢を見ないタイプの私ではありますが、
とっても緊張してたり、ストレスフルな時には決まって見る夢があって、
車を運転していて、ブレーキが効かない!!
足を必死に伸ばして、力いっぱいブレーキを踏んでも効かない~~!!という夢。
この夢とってもリアルで怖いので、起きた時には心底ホッとします。

最近、ぜんぜんこの夢を見てないので、リラックスした毎日を送っているのかな。
今夜は楽しい夢をみたいものです♪

(まろね リカ)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【2月のお休み】3(火) 10(火) 17(火) 22(日) 24(火) 
*日曜にお休みがありますご注意ください

【2月の夜まろね】(~pm10:00)  6金) 13(金) 20(金) 27(金) 
by marone-cafe | 2009-02-16 22:16