人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スイーツドーム

昨日、ひさ~しぶりにアメリカンドッグを食べました。
皮の甘い感じが良いですね~♪
私はケチャップとマスタードが絶対です。
特にマスタードはたっぷりが最高!

さて雑貨の紹介です。
スイーツドーム_b0102217_2333224.jpg

スイーツドーム_b0102217_23504071.jpg

可愛いスイーツドームをまろね市場にUPしました。

プチガトーを入れて、優雅でリッチな気分でティータイムをお楽しみください♪

お菓子をいれるのが、もちろん本来の使い方ですが
キャンドルや小さなオブジェを入れてディスプレーしたり
時計やアクセサリーの見せる収納にも使うのもとっても素敵ですよ。

まろね市場でスイーツドームをご覧になれます→

(まろね リカ)


****************
引き出し展 ~2009 春
3・4 wed ~3・23 mon
10段の引き出しに個性豊かな10人の手作り作家さんの作品が集まります!
(アクセサリー・布小物など)
引き出しを開けて、お気に入りの作品をみつけて下さいね。

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【3月のお休み】3(火) 10(火) 17(火) 24(火) 30(火)

【3月の夜まろね】(~pm10:00)  6(金) 13(金) 20(金) 27(金) 
by marone-cafe | 2009-03-09 23:47 | かわいい雑貨