イベント委託作家さん募集します
最近は焦りながらスタンプラリーに向けて準備している毎日。
皆さんに楽しんでいいただきたいと、ちょっとドキドキしながらの準備です。

本日はラリー用にスタンプカードの印刷をしましたが、
10年選手のプリンターが不調でして、沢山は印刷できませんでした!
プリンタをお休みさせながら、労わりながら印刷しなければならないようです。
頑張れ、プリンター!

しかしながら、目の前の事だけでなく、ちょっと先の事にも目を向けて・・・
年末の「引き出し展」に向けての準備もじわっとスタートです。
そこで、この「引き出し展」に参加してくださる作家さんの募集を開始したいと思います。
    ↓
    ↓
■ 引き出し展 2009 →2010

「引き出し」ひとつひとつに作家さんの個性豊かな作品を納め、
お客様に引き出しを開ける楽しみを味わいながらお買い物していただくイベントです。
2008年に第一回の「引き出し展」を行い、お客様にとても好評でした。
3回目の今年は年末のギフトシーズンに開催致します。

引き出しの中を自由に使えるので、各ブランドの世界を引き出しの中に作ることができます。
*引き出しの中に、ご自分のブランドのショップカードや名刺を入れることもできます。

:: 引き出しについて
イギリスのスチールファニチャーメーカー、ビスレー社のhttp://www.bisley.jp/の「BA3/10」  
です。
引き出しが浅いのですが、面積が広いので作品がお客様の目に留まりやすくなっております。
【 引き出しサイズ:幅305×奥行き430×高さ50(mm) *作品の高さはの目安は4.5㎝くらいまで】

▼イベント期間  2009年12月16日(水)~2009年1月11日(月)
* 期間中の定休日は毎週火曜と1月1日、2日を予定しています。

▼参加費 
引き出し1段 1,500円 +販売手数料
*引き出しの場所(高さ)は選べませんが、期間中は公平に引き出しの配置換えをします。

▼申し込み期限 2009年11月30日まで 
(引き出し個数に限りがあります。定員になり次第締め切ります。
また、作品のバランスを考慮し、定員前にお断りする場合もございますので、お早目の申し込みをお願い致します。)

   定員となりましたので、募集を締め切りました。
   次回のイベント参加を希望の方は、ご連絡ください。


▼申し込み方法
下記記載の上、メールでご連絡ください。詳しい委託条件等をお知らせ致します。
連絡先 → marone_cafe@jcom.home.ne.jp
1 名前
2 ブランド名
3 年齢
4 住所 (遠方も可)
5 作品についてのPR・価格帯
  (HP、ブログなどあればアドレスを。または写真を2,3枚添付してください。)

質問などありましたら、お気軽にご相談ください。
ご参加お待ちしております!

(まろね リカ)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

第2回 カフェと雑貨のスタンプラリー
Emma、工房nona、maroneの三店舗をぐるっとまわってプレゼントをゲットしましょう♪
会期・10/15(木)~10/25(日)

【open】 AM11:00~PM7:00(L.O6:00)
【close】10月は毎週火曜日と、10日(土)、11日(日)にお休みさせていただきます
------------------------------------------------
週一くらいでメールマガジンもやってます◎
web shopの新作のご案内やメルマガ読者限定のお得な情報もあります。
スタッフ(リカと朋)の「文通」も連載中。
メルマガ「まろね連絡帖」空メール登録はこちら 00552321s@merumo.ne.jp
by marone-cafe | 2009-10-06 00:47 | かわいい雑貨 | Comments(0)


<< チーバ君コレクション 7 ダメ栗 >>