人気ブログランキング |
小さいもので・・・
あらたまって言うほどの事ではないのですが、まろねは小さなお店です。
という訳でちょっとお客様がいらっしゃると、あっという間に窮屈に!!

で、そのタイミングにいらしたお客様は「混んでますね~」と驚かれたり、
お席が用意出来なくて、お入りいただけなかったり・・・
でも、数分後(ほんとに2・3分とか)には、まったく「ひと気」が無くなったりもします。

こればっかりは、もうどうしようもないのですが、ほんとにちょっとしたタイミング。
「あ~、数分ズレていれば・・・」という事って、多いのです。

スタンプラリーでご来店のお客様にも、
駐車場がいっぱいだったり、お店が混雑していたりで、ご迷惑おかけしてしまう事もあるのですが
ちょっぴり、ほんの数分でも、タイミングをずらしていただけますと
「あら!さっきまでの混雑は??」となったりしますので、どうぞよろしくお願いします。
ご来店おまちしています。

(まろね リカ)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

第2回 カフェと雑貨のスタンプラリー
Emma、工房nona、maroneの三店舗をぐるっとまわってプレゼントをゲットしましょう♪
会期・10/15(木)~10/25(日)


【open】 AM11:00~PM7:00(L.O6:00)
【close】10月は毎週火曜日と、10日(土)、11日(日)にお休みさせていただきます
------------------------------------------------
週一くらいでメールマガジンもやってます◎
web shopの新作のご案内やメルマガ読者限定のお得な情報もあります。
スタッフ(リカと朋)の「文通」も連載中。
メルマガ「まろね連絡帖」空メール登録はこちら 00552321s@merumo.ne.jp
by marone-cafe | 2009-10-18 22:28 | 雑記 | Comments(2)
Commented by SPOOL at 2009-10-21 17:54 x
こんにちはSPOOLです。
今日はクッキーとケーキをかわいらしくラッピングしていただきありがとうございました。(友人に渡すのが楽しみです)
スタンプラリーのプレゼントも素敵なもので嬉しかったです。
ところで、maroneさんのプレゼント(中身は言っちゃダメかな?)、おいいしい淹れ方をレクチャーしていただけたら嬉しいのですが‥
Commented by marone-cafe at 2009-10-22 01:04
*SPOOLさん、こんにちは!
スタンプラリーに参加してくださりありがとうございました。
maroneのプレゼントは、とにかく良く沸騰したお湯で淹れる事がポイントですよ。
最初ちょっと長めには葉っぱが開くまで、じっくり待って。
香りがとても良いので、一煎目は特に香を楽しんで下さいね。
二煎か三煎くらい淹れられるかと思いますよ。


<< 横浜でニット スタンプ! >>