鼻炎錠
日によって花粉で辛いときがあるので、ときどき市販のお薬を飲むことにしました。
これがとてもよく効きます。
が、すごく喉が渇くのが欠点。
常に水をがぶ飲みしていないと、耐えられません。

今日、リカが花粉で鼻が苦しいと言っていたので、私の薬をあげることにしました。
「1回2錠なの?」
「うん!」
と言って2錠飲ませたのですが、
「この薬はすごいね。あっという間に鼻が通ったよー。だけど、喉が渇く。そして眠い・・・」というので、
だんだん不安になってきました。

先ほど、家に帰って薬の箱を見たら、「1回1錠」とのこと。
どうも効きすぎると思ったら。。。
お薬は用量・用法を守って使うようにしたいです。

b0102217_2203576.jpg

木製の手彫りの「クラフト コースター」再入荷しています。
まろねでは、コースターとしてよりも、小さなクッキーをのせて小皿として使ったり、
小物入れとして活用しています。
もくもく クラフト コースター

(まろね 朋)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00(L.O6:00)
【close】 3月は毎週火曜日がお休みです

------------------------------------------------
週一くらいでメールマガジンもやってます◎
web shopの新作のご案内やメルマガ読者限定のお得な情報もあります。
スタッフ(リカと朋)の「文通」も連載中。
メルマガ「まろね連絡帖」空メール登録はこちら 00552321s@merumo.ne.jp
by marone-cafe | 2010-03-13 22:02 | 雑記 | Comments(0)


<< まさか、今日まで? アスパラ収穫 >>