人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書類ケースみたいな雑貨

ただいま店内にはaliの封筒ポーチが並んでいます。
まるで文房具の書類ケースみたい♪
可愛くて、楽しい、私たちが大好きな「○○みたいな」雑貨。
ティッシュケースとして使ったり、小物用のミニポーチとして好評です。
書類ケースみたいな雑貨_b0102217_2130269.jpg

今回届いた封筒ポーチは、これまでのレギュラーサイズに加えて
ちょっとワイドになったLサイズもあります。
書類ケースみたいな雑貨_b0102217_21303887.jpg

サイズが大きくなったので、使い方も広がりました♪
書類ケースみたいな雑貨_b0102217_21311496.jpg

ご覧のようにDSライトがピッタリはいります。
大人向けのDSケースとしておススメ!
ギリギリぴったり通帳も収まりますよ。

見かけは革ひもをクルクルと巻きつける留め具のようですが
実はパチンとスナップで簡単開閉できます。

webshopでもご覧いただけます。
ali封筒ポーチはこちら
ali封筒ポーチLはこちら

(まろね リカ)

------------------------------------------------

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00(L.O6:00)
【close】 8月は毎週火曜日がお休みです
      9月は毎週火曜日と25(土)・26(日)がお休みです。
                
------------------------------------------------
by marone-cafe | 2010-09-06 21:48