ご予約受付中!イベント限定弁当大公開
レディースサークルひまわりのレトロな三日間
イベントまでついに一週間と迫りました!!
まだまだ準備しなければならない事が一杯ですが、
じわじわと準備を進めております。

さて本日は、イベント限定のお弁当をご紹介したいと思います。

前にも書いたのですが、
会場にはキッチンの設備がないので、いつものmaroneの様にお食事をご用意する事が出来ません。そんなこんなでテイクアウト出来るイベント限定のお弁当をご用意したという訳。
会場にはささやかなテーブル席もございますので、イートインもOKです。
どんなお弁当かな?と思っていた方は必見ですよ。

お弁当は予約制となっています。
まさしく、ただいま予約受付中です!!
ご予約の案内は最後に・・・
ではお弁当をご覧くださいませ。

パッケージはこんな風にちょっとレトロな具合です。
ちょっとカッコよくないですか♪?
b0102217_1333964.jpg

お弁当箱はこんな感じで二段に。
おかずはお野菜中心のヘルシーメニューとなっています。
b0102217_13332310.jpg

メインのおかずは「さつま芋のゴマッケ
秋の味覚「さつま芋」を使って作ったコロッケなんです。
香ばしい胡麻をまぶして、揚げずに焼いて作りました。
胡麻のコロッケ風って事で、ゴマッケと命名♪
冷めていていもほくほくと美味しいですよ。
b0102217_13333954.jpg

ご飯はいつものカフェmaroneではおだし出来ない、この期間だけの特別メニューです。
カフェでは白いご飯を色々なメニューに使うので
絶対に白米を炊かないといけません。
なのでこの機会に、いつもは炊けない「炊き込みご飯」をご用意しました。
贅沢して!もち米をたっぷりと使ったので、モチモチとしていてご飯のうま味が倍増♪
こちらも秋らしく「きのこ」をタップリ入れました。
爽やかに生姜をきかせた「きのこと生姜の炊き込みご飯」です。
b0102217_13335448.jpg


お弁当いかがですか~?

お作り出来る数には限りがございますので、
限定数を超えました場合は予約が締め切りとなりますが
ただいま3日間とも、ご予約OKです♪
特に1日、2日はまだまだ余裕がございます。

沢山のご予約お待ちしておりまーす。

●●●お弁当の予約について◍●●

こちらのお弁当は先にも書いたように予約販売
お弁当のお受取りは当日のAM10:00~PM2:00頃となっています。


イベント限定弁当のご予約は電話またはメール
または店舗でも承ります。(ご予約用紙をご用意しています。)

<メールで予約のお客様へ>
 
件名には「イベント限定弁当予約」とご記入ください。
本文に「お名前」、「連絡できる電話番号」、「ご希望日」、「お弁当の個数」をご記入ください。
当店から「ご予約を承りました」という返信メールをもちまして予約完了となります。
返信のない場合は恐れ入りますが、再度メールにてご連絡下さい。

ご予約はこちらへ
  ↓
メール marone_cafe@jcom.home.ne.jp

<電話で予約のお客様へ>

お電話口でまず「イベント限定弁当の予約をしたいのですが・・」とお伝えください。
その後「お名前」「連絡できる電話番号」、「ご希望日」、「お弁当の個数」をお伝え下さい。

ご予約はこちらへ
  ↓
TEL 0438-71-6666

(まろね リカ)

-----------------------------------------------------------------------------

秋季限定
「和三盆と栗のパフェ」やってます。

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)
【close】 10月は毎週火曜日がお休みです。

●千葉県木更津市文京2丁目6・34→map
カフェ「marone」HP
------------------------------------------------
by marone-cafe | 2010-10-25 23:01 | おいしいもの | Comments(0)


<< ひまわりイベント情報です 「うらかやこ」バッグ好きに。 >>