凸版のハガキとブックカバー
かわいい雑貨が入荷しています。
b0102217_1312626.jpg

こちらのハガキは凸版印刷なので、
印刷されている部分がちょっと凹んでいて良い感じ。

雰囲気のある窓枠や額縁が描かれているので
この枠の中にハンコを押したり、絵を描いたり、文字を書いたりして使えます。
白字なので色も自由に付けられて、楽しくお便りできますね♪
b0102217_1312925.jpg

続いて紹介するのは書類ケースみたいなブックカバーです。
紐をぐるぐる巻く留め具が付いていて面白いです。

ブックカバーはギフトにも人気があります。
読書好きのお友達にプレゼントしたら喜ばれそうですね。
サイズが合えば手帳のカバーにしても良さそうです。

前回のブログに朋が書いていましたが、
まろねでの会話に「あまちゃん」は欠かせません。

今から「ぜったい紅白に出て潮騒のメモリー歌うよね♪」
「審査員席には宮本さんが座っててね」などと予想しては盛り上がっています。

(リカ)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)
【close】 7月の休みは毎週火曜日と17日(水)です。
      
●千葉県木更津市文京2丁目6・34→map
カフェ「marone」HP

★ facebookはじめました!
「いいね!」をよろしくおねがいします。maroneのfacebookはこちら⇒

★ 木更津おみやげプロジェクト
お友達へのお土産、ご挨拶に・・・木更津のはがきを作りました!
by marone-cafe | 2013-07-01 13:02 | かわいい雑貨 | Comments(0)


<< 「こけしちゃん」と「おとぎの国」 倉敷意匠計画室が入荷しています。 >>