【のみーの市】出店者紹介
ほりだしもの!いっぱい!一日だけの小さな蚤の市 
のみーの市まであと8日★ → MEENのevent 「のみーの市」

【のみーの市】もいよいよ来週となりました。
お客様に来ていただけるか、楽しんでいただけるか、ちょっとドキドキ緊張しています。

ご存知の方も多いとは思いますが、
今日は出店者である「MEEN」のメンバーを紹介します。

「MEEN」の由来であるそれぞれのイニシャルにあわせて順に・・・
という訳で僭越ながら当店から。

M marone

まろねの目玉はドイツのヴィンテージ食器のセール
そして特別メニューの「台湾風ルーロー飯弁当」の販売を行います。
私物や備品のフリマ商品の一部は、事前にツイッターやブログで紹介しようかと思いますので
ツイッターをフォローしていただくか、こちらから覗いてみてくださいね。

maroneのツイッターはこちら→

E Emma

ヨーロッパの蚤の市でも買付けをされているEmmaさん。
地元の人しか行かないような蚤の市へ、バスに揺られ道を尋ねながら行くのだそうです。
【のみーの市】にはビーズやアクセサリーの掘り出しモノ、
Emmaさんらしい、おしゃれな私物が出品されそうです♪

Emmaさんのブログはこちら→

E Episode

お花屋さんの「Episode」
イベントでいつも人気のミニbouquet を用意して下さるようです。
秋らしい、どんなお花がセレクトされているのかな?
いつも素敵なファッションをしておられるので、私物フリマも楽しみです♪

Episodeさんのブログはこちら→


N nona(工房nona)

nonaさんのブログによれば、ハギレがざくざく用意されているようです!!
布の知識豊富なnonaさんが選んだ上質な材料が、とてもお買い得な様子。
その他の手芸材料もありそうですから、手作り好きな方必見です。
センスの良いnonaさんの私物フリマも良いものがありそう。

工房nonaさんのブログはこちら→

各店が用意する福袋もお楽しみに。
こちらは限定数です。お得であること間違いなし!
ゲットしたい方はお早めに。
それでは【のみーの市】が楽しいお祭りになりますように♪

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●

【open】 AM11:00~PM7:00 (ラストオーダー6:00)

【close】 9月のお休みは毎週火曜日と24日水曜日です。
      (臨時休業が追加されるかもしれません)


・千葉県木更津市文京2-6-34 「marone」

facebook / Twitter もやっています。
by marone-cafe | 2014-09-15 13:39 | かわいい雑貨 | Comments(0)


<< 表参道でeccomin/9月1... 9月14日ランチプレートは完売です >>