人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり自動車

ひまわり自動車_b0102217_158617.jpg

まろね朋です。

昨日、以前会社に勤めていたときの先輩がはじめた中古自動車屋さんに行ってきました。
場所は富津イオンショッピングセンターの近くです。
名前は「ひまわり自動車」。かわいいですよね。

中古自動車屋といっても、中古車がずらーっと並んでいるのではなく、
希望の車をオーダーして条件に合う車を探すというスタイルだそうです。
欲しい車が近くの中古車屋に置いてあるとは限らないので、
便利なシステムだなーと思いました。




「ひまわり自動車」を経営されている先輩はなかなかおもしろい方で、
はじめは人見知り?ですが、慣れると愉快な毒舌のAB型です。
「まろね」は今年の5月にオープンしましたが、
「ひまわり自動車」は1ヶ月前の4月のオープン。
ご商売順調な様で、うらやましい限り。まろねもがんばらないと!

写真はイメージです。「ひまわり自動車」とは関係ございません!
かわいいひまわりをくれたCちゃん、上手に写真を撮ってくれたありしま先生、
ありがとうございます。

本日の「まろね」日替わりプレート
・肉じゃが
・きゅうりとささみのからしマヨあえ
・大根の梅風味
・トマトのキムチ
・ごはん

●●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●
「maroneのホームページ」
「marone携帯ホームページ」

*マロネ*君津*富津*袖ヶ浦*雑貨*マトリョーシカ*アタ*
by marone-cafe | 2006-06-28 15:14 | 雑記