人気ブログランキング |
nonaさん
b0102217_1217848.jpg


リンクに工房nonaさんを追加しました!
こちらの写真は以前のブログにも書いた、
私達が工房nonaさんのお教室で教わりながら作ったコサージュです。
先日朋がワンピースに付けていたら店のお客様にお褒めの言葉をいただいたんですよ。

ふわふわっと柔らかくって繊細そうなのに以外にタフでして♪
押されて潰れてしまっても、すぐまたふんわりと戻ります。
nonaさんのあみ出した、コサージュのレシピはとっても新鮮。
しかもほとんどはボンドで固めたりしていないので、柔らかなのに逆に型崩れが少ないそう。
このコサージュも驚きの製法でびっくりしました。

そんなnonaさんが先日ネットショップをオープンされました!
nonaさんの作り出す雑貨は丁寧で、ちょっと一工夫されていて、
何よりも素材選びや色使いのセンスが良いのです。
どんな雑貨も、一味いや二味!そこいらの物とは違っていて、
ハンドメイドであることの良さが確かに感じられると思います。
私にもそのセンスが欲しいっ~
是非、工房nonaさんのHPからショップを覗いてみてくださいね。

b0102217_12544245.jpg
私は最近、こんな風にコサージュをカジュアルなバックに付けてみてます。
シンプルバックでも、ちょっと乙女な気分になれますね。


(まろね リカ)●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●
「maroneのホームページ」
「marone携帯ホームページ」
*マロネ*君津*富津*袖ヶ浦*雑貨*マトリョーシカ*
by marone-cafe | 2007-09-05 13:05 | 雑記 | Comments(2)
Commented by kobo-nona at 2007-09-05 20:21
わー、ご紹介いただき、感激です。
ありがとうございます~。
照れるなあ。でへへへ~。(^^;

コサージュ、活用してくださっているようでほんとに嬉しいです。
よければまたいらしてくださいね♪
Commented by marone-cafe at 2007-09-06 20:43
*kobo-nonaさんへ
こちらこそー。
まろねのHPをリンクしていただき、ありがとうございます♪
お教室のチラシを見るたび、いつも魅力的名な内容でわくわくしてます。ぜひまた伺いたいです!


<< 雑貨の「s a l e」やってます! バナナフローズンミルク >>