人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「なんでも鑑定団」が木更津にやってきたらしい!

今日の昼過ぎ、リカが買出しなどで出かけたところ、
木更津市民会館で「出張!なんでも鑑定団」の撮影が行われていたらしく、
たくさんの人が市民会館付近にいたそうな。
そういえば、観覧募集がいろんなところに貼ってあったかも!
いつの放送だろ?
司会は松尾伴内かしら?
「なんでも鑑定団」が木更津にやってきたらしい!_b0102217_21142649.jpg

「なんでも鑑定団」が木更津にやってきたらしい!_b0102217_21143874.jpg

「siesta」さんのマトリョーシカのデジカメケースとソーイングケースです。
ソーイングケースは赤い屋根のおうちのなかに収納できます。
デジカメケースはふかふかですよ。
これからの秋冬はマトリョーシカの季節ですね。

(まろね 朋)
by marone-cafe | 2007-09-08 21:17 | 雑記