人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き、雪遊び

大好き、雪遊び_b0102217_032337.jpg

一昨日はお店に来てくれた友達と、
ガッツリ!スノーボード話で盛り上がりました。
その友人は新しい板を買ったそうです。
良いなぁ~
スノーボード大好きなのです。

前までの私は
何でもまず形から入るタイプなので、
大した腕でもないのにホットワックスまで熱心にやっていました。

あんまり連休のない仕事だったので、
深夜出て、深夜帰ってくるような日帰りのボード旅行に毎週、毎週。
週に二回の時も!体力があったもんです。

あんまり運転も好きじゃなかったのに、雪山に行きたい!パワーで
スタッドレスタイヤ履いて頑張ってました。

今年はちょっと行けそうもないなぁ。

前は雪が降ったら大興奮でワクワクしてたけど、
今は[marone]にたどり着けるかなぁ、
仕込みに間に合うかなぁ、
お客様は来るかしら?とドキドキするばかりです。

写真の私は去年行った苗場で撮ったものです。
寒そうでしょ?

(まろね リカ)
by marone-cafe | 2008-01-29 00:03 | 雑記