人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県木更津のお茶とごはんと雑貨の店marone【まろね】 木更津図書館と木更津高校の間あたり。12席の小さな店です。2006年オープン。おひとりさまにも居心地のよい店を目指しています。


by marone-cafe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり!

おかえり!_b0102217_11391480.jpg


壊れてしまって修理に出していた、
愛用のヘッドホンが元気に治って帰ってまいりました。

私は音楽や映画は大音量で!と思っているのですが、
庶民の家では防音室など完備されているはずもなく・・・
一人で音楽やDVDなんかを楽しむ時にはヘッドホンを愛用しています。

イヤホンは軽くてコンパクトで良いけれど、
どうやら右の耳だけ、耳の入り口が狭いらしく
イヤホンだとちょっと耳が痛くなってしまうんです。

以前使ってたヘッドホンは長く使うと、今度は頭が痛くって!
ちょっと奮発した、写真のヘッドホンはとっても使い心地が良くって愛用なのでした。

ところが先日、付けたままうっかり寝てしまいまして。
起きてみたらイヤーカップの所がボッキリ折れて転がってる~~~!!!???
泣く泣く修理へと出したのです。

無事のご帰還で、昨日から早速使っています。
しかしながら修理費用5000円は正直とっても痛い。
今度はお財布が泣いています。

(まろね リカ)

●○●木更津のcafe カフェ 「まろね」marone●○●
【7月のお休み】 1(火) 8(火) 15(火) 22(火) 29(火)
【7月の夜まろね】(~pm10:00)  4(金) 11(金) 18(金) 25(金)

■marone カフェの「marone」のホームページ
■web shop 「まろね市場」 まろねの雑貨がwebで注文できます。
   7月末まで送料がお得です!
■まろね文庫 まろねの本棚の中身をご紹介。
by marone-cafe | 2008-07-20 12:06 | 雑記